fc2ブログ

トイプー☆空我とアラレだよ!

おっとり空我と、暴れん坊アラレのデコボコ兄弟の日常♪

いつもは4週毎に行ってるのですが

今週末は、お出かけなので3週目で行ってきました♪


まだ3週なのに...

19-06-30-22-10-06-719_deco.jpg


空我は、まだ平気そうなんだけどね(^^;)

20190629114927_IMG_2580.jpg


今回は一緒の時間が取れず

9時と15時で別々に。

1ワン目は15時まで置いてくれるということなので

やっぱり空我だよね~

アラレでは、お仕事の邪魔になるのは間違いない(-_-;)



15時まで家にはアラレだけ

19-06-30-21-10-14-960_deco.jpg

「お兄ちゃんは?」って聞いても探すこともせず

いつも通り遊んでる...(-_-;)


20190630141256_IMG_2749.jpg



その後、

15時にアラレを送り、空我がお家へ


綺麗なうちに写真撮ろうね♪

19-06-30-21-21-21-175_deco_convert_20190701222407.jpg

可愛い~(*´▽`*)


今回はオカッパじゃないケド

20190630151712_IMG_2936_convert_20190701222334.jpg

眉毛のような...


アラレお迎えまでの時間は

久々に空我と一緒に、お昼寝出来た~\(^o^)/

いつも邪魔されて眠れないからね(^^;)



で、暴れん坊が帰ってまいりました♪

20190630174846_IMG_2887.jpg

今回、サロンのインスタのストーリーにアラレの姿が!

シンクの中で寝てる姿だった(^_^;)

シャワーの暖かさが気持ちよかったのかな?


20190630174753_IMG_2865.jpg

フワフワ復活したね(^^;)




湿気で、もうチリチリに

なってきちゃった(;´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  にほんブログ村


コメントこちらから、お待ちしておりま~す♪

  ↓

スポンサーサイト